オリキャラ紹介 1~10(未完)

f:id:koike-h:20150803012038p:plain

 

f:id:koike-h:20150705002825p:plain

f:id:koike-h:20150803012140p:plain

名前:パロ・エンシェントハート
通り名:無想のファースティスト
口癖:そんな事はどうでもいい

性格面:
 自由気ままな性格で、いつも理由も無しに行動をしている。表情はそれなりにあるが、感情はほとんど変化しない。何事にも無関心で興味を示さない。

戦闘面:
 主に足を使った中距離での格闘が得意。並外れた圧倒的な機動力を持ち、その速度から繰り出される跳び蹴りとても強烈である。反撃主義なので、持ち前の素早さで先制攻撃を仕掛けることは無い。その素早さを回避行動に活かしている。単体での戦力は、場所や地形に大きく左右される。ブレーキはあまり強くない。
 炎を放出する能力を持っているが、足からしか炎を出せない。
 主な攻撃手段は跳び蹴りと回し蹴りで常に移動しながら闘う、反撃系スピードファイター。

物語面:
 自分が誰なのかすら知らず、そして知ろうとせず、ただ時が過ぎてゆく。意味も理由も無く、あるのは”無”。それはモノではない何か。今日もパロは気ままに過ごす。

詳細:
 身長:やや低い
 体重:普通
 種族:人間?

f:id:koike-h:20150705002839p:plain

f:id:koike-h:20150714192306p:plain

名前:アール・セイファ
通り名:電光の機剣士

性格面:真面目な性格で、人一倍正義感が強く、よく無茶をする。
 聴覚が優れているので、相手の方向と距離ならある程度わかることができる。

戦闘面:基本的な剣術は心得ていてそれなりに実力はあるが、体力が少ないためか長期戦は苦手である。強力な範囲攻撃が多く集団戦向きである。その剣から放たれるのは斬撃ではなく電撃である。
 
武器詳細:この剣の名前は特に無く、セイファは電機剣と呼んでいる。祖父の代から受け継がれた物なので、いつどこで誰によって作られたのか、内部構造などは一切謎である。特殊な作りになっているため、この剣に切れるものは何も無い。電撃を発生させて飛ばすことが本来の使い方らしく、持ち前の剣術は殆ど意味を成さない。

物語面:大切にしている物を何者かに奪われてしまった。セイファはそれを取り戻すために、剣を持って部屋を飛び出した。
 “これが物語の始まりであることを…。”
 
詳細:
 身長:やや低い
 体重:軽い
 種族:人間

f:id:koike-h:20150705002849p:plain

名前:ヴィン・ドレット
通り名:神風の風来坊

性格面:人情深い性格で面倒見がいい、善し悪し係わらず物事を楽しむ癖がある。
シーフード好き。

一族詳細(迅風族):風使いの一族。風をある程度操ることができる。寿命は140年程と普通より長い。

戦闘面:剣と風の力を駆使して戦う。旅で得た知恵も相当なものであらゆる相手にも様々な状況の中で対応できる。サバイバル術に長けており、食材、資材集め、道具、拠点作りなど器用にこなす。万能系バランスファイター。
 

物語面:旅の途中である人物に協力を求められ、その人が率いる集団と共にある作戦に参加した。
君の実力を見込んで頼みたい。私たちに力を貸してくれないか?
ドレットは断ることを考えなかった。そしてこれが、物語の始まりだということを…
 
詳細:
 身長:普通
 体重:重い
 種族:人間

f:id:koike-h:20150705002900p:plain

名前:ルティエル・ルートスカイ
通り名:
口癖:

性格面:やんちゃな性格

一族詳細(天空族):

戦闘面:
 

物語面:
 
詳細:
 身長:低い
 体重:普通
 種族:人間?

f:id:koike-h:20150705002927p:plain

名前:テイエン
通り名:テンダーエイドロン
口癖:

性格面:お節介な性格


戦闘面:
 

物語面:

備考:

・緋天の刃 
詳細:
 身長:普通
 体重:やや軽い
 種族:人間?

f:id:koike-h:20150705002946p:plain

名前:エンフィル
通り名:
口癖:

性格面:楽観的な性格


戦闘面:双小剣術

 

物語面:

備考:

詳細:
 身長:低い
 体重:軽い
 種族:ケモ

f:id:koike-h:20150705003014p:plain

名前:エンパリュート
通り名:
口癖:急ごうか

性格面:せっかちな性格


戦闘面:
 

物語面:
 
詳細:
 身長:普通より高め
 体重:かなり重い
 種族:竜

f:id:koike-h:20150705003025p:plain

名前:フィンド
通り名:

性格面:


戦闘面:
 

物語面:呪いをかけられて〔声〕を失った
 
詳細:
 身長:低い
 体重:軽い
 種族:人間?

f:id:koike-h:20150705003033p:plain

名前:パルア
通り名:波導のグレーシャル
口癖:それくらい耐えるさ。

性格面:控えめな性格

戦闘面:格闘は苦手だが、波導と気功を使い、中距離遠距離での戦闘を展開する。
身体能力は高くなく素早く動くことができないが、守備面では強力である。
 

物語面:守りに特化した力は守るために使えばいい。
だが、強力過ぎた【守りの力】は自身を…周囲を傷つける事となる。
 
詳細:
 身長:高くない
 体重:普通より重い
 種族:魔人

f:id:koike-h:20150705003041p:plain

名前:バリス・ルーティ
通り名:
口癖:試してみるか?

性格面:


戦闘面:
 

物語面:
 
詳細:
 身長:普通
 体重:やや重い
 種族:人間?